2015_12
31
(Thu)00:34

さよなら2015年

2015-10-18 001 2015-10-18 005 - コピー


いよいよ今年も残り1日となりました。
2015年も終わっちゃうのですね・・・

今年は私AKKOにとって自宅アトリエのリノベーションが
大きな出来事となりました。
↑普段はアーチの入り口からチラっと見えてる白いデスクで手仕事してます。

大変な事だったけど(特に断捨離が)・・・
振り返るとリノベーションをやって良かったと心から思え
この部屋で見る全てに愛着があります。
生徒の皆さんにも喜んでもらえて本当に嬉しい事でした。




2010-01-01 003 2010-01-01 010


今年のレッスン、作品作り、キット作りが終わり一段落出来たので
La Poupeeさんと田川啓二氏のキットの作品作りをしました。

お人形のキットは3年前に購入したもの・・・
やっとやっと取り掛かる事が出来ました。
まだ色違いの子や違うタイプの子が6人いま~す。
あとはお正月の楽しみにします。
紙製とは思えない位可愛いです(^^)/



2010-01-01 003 2010-01-01 005


右が田川氏のキットで作ったブローチ。
これは昨年購入してたもの・・・
どちらも楽しい手仕事でした。





IMG_2574.jpg


先日、安芸の小京都と言われる竹原市に行って来ました。
町並み保存地区にあるマッサンでお馴染みの竹鶴酒造。



IMG_2575.jpg

心落ち着く古い町並み。


IMG_2584.jpg

IMG_2588.jpg

歴史民俗資料館。



暖冬にてお出掛けしやすいです。
良いお天気に恵まれて大掃除も無事終わりました。
これで清々しい気持ちで新年が迎えられそうです。

どうぞ皆さま良いお年をお迎えください。




応援ポチよろしくお願いします






関連記事
