2015_12
13
(Sun)22:51

次の製作中と生徒さんの作品


前回の「リボン刺繍の小箱」のキットのお申込みの皆さま
ありがとうございました。
ただ今キット作りに励んでます。
現在は最終段階の作り方説明に取り組んでます。
近日、皆さまに発送案内連絡致しますのでもう少しお待ちくださいね!!


2015-12-13 001 2015-12-13 005


↑キットの材料待ちの間に少し取り掛かった作品です。
 まだ、少しレイアウトしたのみです。
 ラブリーな素材をいろいろ使ってポーチを作る予定です。
 リボン刺繍を入れるかどうか思案中・・・
 少しは入れるかなぁ・・・?!



↓生徒さんの完成作品続々です。


2015-12-13 001 2015-12-13 004

↑↓こちらは日曜日クラスのUさん。
 キットでのカルトナージュのBOXですが独自にビーズやお飾りを
 沢山散りばめて豪華に完成しました。


2015-12-13 001 2015-12-13 003

ふたを開けると~~
中もこの可愛さです。
楽しく作られた様子がよく分かります。
自分らしさが出てますね!!



  写真 2 (11)

↑大阪府のSさん、初ヴィクトリアン作品です。

 「初作品のソーイングケース無事完成出来て大感激です。   
  先生の丁寧な説明と優しいあたたかなお心をいっぱい感じて
  チクチク楽しませて頂きました。」
 
 とのメッセージを頂きました。
 AKKOをお褒め頂き・・・恐縮です(#^^#)

 Sさんの作品はキルティングも仕立てもきっちり正確に完成してます。
 技術がおありですね~!!



  IMG_20151206_182630.jpg

 ↑大阪府のYさんです。
 きっちりお上手に出来てます。
 毎回キットをちゃんと完成させる安心のYさんです。
 



    応援ポチよろしくお願いします~

  
関連記事
