2015_11
30
(Mon)00:19

小箱途中経過&生徒さんの作品

2015-11-26 001 2015-11-26 002

11月も最終日となりました。
小箱の側面が出来ました。
薔薇と薔薇の間をハート刺繍で繋ぎました。
現在は本体をカルトナージュ方式で組み立てています。
円形なので少し大変なんだけど楽しいです~(^^)/



IMG_2475.jpg

↑完成写真が届きました。
 これはご家族の介護の為お教室に通えなくなり
 通信制に移行したKさんです。
 先日キットをお送りしたばかりなのにもう完成!でびっくりぽんです。
 おそらく一週間足らずで完成させたのではないでしょうか・・・
 
「もう少し、もう少しと時間の経つのも忘れて・・・至福の時を楽しみました。
  キットが届いた日は嬉しくて何度も眺めました。」とお手紙が入ってました。
 
こんなに喜んで頂けるとキットを作った甲斐があり元気を頂けます。
 こちらこそありがとう~!です。




2015-11-24 001 2015-11-24 001

 何気ない日常の何気ないグリーンが日に透けて綺麗だなって感じます。




温かな紅茶の美味しい季節ですね。
応援ポチよろしくお願いします~





関連記事
