2008_09
16
(Tue)18:50

ニードルケース~お針入れ

CIMG2596.jpg

昨夜、楽し~い小物作りに熱中してました。
これはお針ケースです。
夕食後から始めたら止まらなくなり夜中の1時頃に
完成しちゃいました。
形も転写も刺繍も全てが即興、気のおもむくままです。

今回はいつものスパイダーウェブ・ローズ(左下)と
その左右のコロニアル+ランニングステッチの薔薇アップロードファイル
バリオンローズ(右上)とフライステッチの葉(右上)も
刺してみました。
ピンクの粒粒はコロニアルノット。
転写の周りはランニングステッチで
右下がヴィンテージのカボッションです。



CIMG2594.jpg

表面を広げたところ。
中央はベルベットリボンにバリオンローズ薔薇と葉絵文字名を入力してください
ハートの天使天使の下もヴィンテージカボッションです。


CIMG2593.jpg

中の様子です。
写真ではわかりにくいですが内生地に両サイド
ポケットも付けました。

小さくて可愛くて刺繍も楽しくて~絵文字名を入力してください
真夜中にルンルンで作って
寝るのが惜しい位でした!!にこ

小物は縫う量も少なく勝負が早くて楽しめて
良いことずくめですね!!

次は何作ろうかしら・・・。
いえ!
はい、注文バッグもキットもお花も作りますです;たはー
関連記事
スポンサーサイト