2015_11
18
(Wed)16:50

次はリボン刺繍で・・・&生徒さんの作品

昨日、今日と雨、雨、雨・・・ですね・・

本日Redソーイングケースキットの発送がほぼ完了しました。
ご購入の皆さま・・お手元に届いたらまず説明書をよく読んでくださいね!!
それと・・・
布の柄の出方が個々違うので内側ポケット部分が
見本と同じ箇所で取れない場合があります。
その場合は取れる箇所か繋ぐかして臨機応変にお願いします。



2015-11-18 001 2015-11-18 006

↑次の作品のリボン刺繍をしました。
 図案を作って転写もし準備してたのですが発熱で中断していた物です。
 キット発送も終わり体調も回復したので取り掛かりました。
 
 小箱になる予定ですのでこの後、側面もリボン刺繍を施します。
 小さな作品作りは好きなので楽しみたいですね~(^^♪



↓通学の生徒さん達の作品紹介です。

2015-11-09 001 2015-11-09 004

↑月曜クラスのUさん。
 大きめ作品を製作中。
 ビーズも付けて・・この面は裏側なんですよ~。



2015-11-09 001 2015-11-09 005

 
↑同じクラスのKさん。
 家族の事がいろいろと大変でなかなか進みませんでしたが
 何とかポーチの方が完成しました。
 あらっ、鳥かごのビーズが・・・ゆらゆらでしたね・・(^-^;
 リボン刺繍は綺麗に出来てますよ~。


2015-11-09 001 2015-11-09 002

↑同じクラスのHさん。
 美しく仕上がりました。
 メジャーもこんなに素敵だと上がりますね↗↗



2015-11-14 001 2015-11-14 006


↑こちらは土曜日クラスのHさん。
 綺麗に仕上がりました!!
 コンスタントにきっちりキットを完成させてます。
 次作も頑張ってくださいね~(^^)/




  クリスマスブーツ等少し出して飾りました。
  ↓応援ポチよろしくお願いします~

    


関連記事
