2015_10
13
(Tue)18:47

新アトリエで新作始動&いろいろ

2015-10-13 001 2015-10-13 016


本日13日は私AKKOの特別な日なので何となくですが・・・
ミニョネットをキャビネットから久々に出してみました。
景色は如何かしら~?
現代の作家物のビスクドールです。
とても可愛いお顔をしています。
いつか可愛いお洋服を縫ってあげたいな・・・。
隣に写っているパイナップルはハワイに新婚旅行に行った時の
思い出の品です。(#^^#)



2015-10-13 001 2015-10-13 014


今日は久々にゆっくりした時間を持てたので終日チクチクしました。
陽だまりの中で音楽を聞きながら手仕事いろいろを存分楽しみました。
新しいアトリエの中はこじんまりしていてなかなか使い勝手が良いのです。
今日は朝早くから日暮れまでずぅ~~とこの部屋にいました。



2015-10-13 001 2015-10-13 009

↑次の作品です。
 ドイツのアンティークカードから作られたYUWAの生地で素敵な赤です。
 まだ製作中ですがこの作品はキット化しますので興味のある方は
 マークしておいてくださいね。
 携帯用にも使えるソーイングケースの予定です。
 どうぞ素敵な作品になりますように・・・!!
 


IMG_2216.jpg


先日の木曜クラスのお教室で生徒のOさんがケーキを買って
来てくれました。
AKKOの前祝い?とか・・・。
皆の笑顔溢れるティータイムは至福のひとときですね。
Oさんありがとうございました。
本日また一つ齢を重ねたAKKOです・・・(^-^;





2015-10-13 001 2015-10-13 005


先日手作りフェアに火曜クラスの生徒さんと行って来ました。
このクラスのMさんがブースを出したので講習を受けた次第です。
カメオを作ってデコパージュもして・・・
会場でデコパ用のお飾りを購入したので帰宅後それをプラスして
完成させました。
デコは自由で簡単なので息抜きに楽しめますね~(^^)/





応援ポチよろしくお願いします~




関連記事
