2015_09
23
(Wed)21:49

アトリエリフォーム完成~リニューアルオープンへ

2015-09-23 001 2015-09-23 016

明日よりいよいよ・・・
キルトの空間 「AT-Rose」 (エーティローズ) がリニューアルオープンします。

思いの外長い道のりでしたし大変な事でした。
が、同時に楽しい日々でもありました。
自分の思いや願いを叶える絶好のこの機会に精一杯向き合いました。

18日に工事が全て終わり19日より本日まで家具や荷物の搬入、
レイアウトを行いました。
シルバーウイークの最中でしたのでダンナや東京から帰省した息子にも
手伝ってもらい本日何とか完了しました。

間で姪にベイビーが産まれた為日帰り帰省もして来ました。
連休の渋滞に巻き込まれ倍の片道6時間もかかってしまいました・・・
新生児ってホントに小っちゃくて怖くて抱っこをためらった位・・・



2015-09-23 001 2015-09-23 018


↑あのステンドグラスはこんな感じになりました。
 輸入壁紙の甘さはアンティーク家具が引き締めてくれました。
 当初白い床にもこの家具たちがマッチするか気になる所でしたが
 杞憂に終わったようでほっとしました(^^)



2015-09-23 001 2015-09-23 037


思い出ある照明や新たに購入した照明など・・・
自己満足だけどどれも愛しい。
モンサンミッシェルから手荷物で大切に持ち帰った
思い出深い天使をこの照明に付けました。
お気に入りの布花の花輪は「きくちゃん」のです。


長い間レッスン等お休みさせて頂きました。
新作も作れない中、通信制の事やキットや作品購入等の
お問い合わせもいろいろ頂きました。

来月からは徐々に通常に戻ると思います。
いろいろお待ち頂いてる優しい皆さま・・・
ありがとう~。

明日から連日レッスンが続きます。
生徒の皆さんに喜んでもらえるでしょうか~
ドキドキです・・・

次回はもう少しは写真を紹介したいと思います。
今までアトリエリフォーム記事にお付き合いくださりありがとうございました。

最後になりましたが工事に携わってくださった全ての方に感謝申し上げます。
職人技には脱帽です!!
ありがとうございました(^^)/


応援ポチよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
