2015_09
16
(Wed)18:11

アトリエ工事大詰めへ

2015-09-11 001 2015-09-11 001

アトリエリフォーム工事はいよいよ最終局面へ入りました。

↑養生が取られお目見えした床とドア。
 床は無垢の白色にしました。
 マンションでの無垢の床は防音工事等で大変になるようなのですが
 ウッドワンにそんな工事いらずの無垢床があります。
 入り口ドアとクローゼットの扉もウッドワンで揃えました。
 ドアは半分ガラス入りにして廊下に明かりが取り込めるようにしました。
 
 担当T氏がウッドワンのショールームまで連れて行ってくださり
 現物確認の上で決定する事が出来ました。
 
 

2015-09-16 001 2015-09-16 002


本日から壁紙貼りが始まりました。
まずは天井からでした。
またまた興味津々の私AKKOは少し見学させてもらいました。
何とも気持ちの良い手際と早さの職人さん。
そして「余った壁紙くださいね~ 捨てる前に一声を・・」と
ちゃっかりお願いしたのでした(*^^*)

明日はいよいよ壁です。
すご~く悩んでやっと決めた壁紙はどんな感じになるでしょうか・・・
楽しみでもあり少しコワい気持ち・・・(#^^#)




応援ポチよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
