2015_09
01
(Tue)22:25

アトリエ工事途中経過

2015-09-01 001 2015-09-01 006

ステンドグラスが無事入りました。
きっちりしっかり入ってます。
見えない箇所でビス止めしてあるそうです。
ガラスから漏れる光が愛おしい・・・



2015-09-01 001 2015-09-01 002


イギリスからはるばるやって来た2枚のアンティークステンドグラス。
10年寝かしていよいよデビューの時が来ました。
やっと念願が叶います(^^)/
あとは壁紙貼るのが待ち遠しい~




2015-09-01 001 2015-09-01 008


隣の部屋との壁は壊したけれど新たに又壁も作りました。
アトリエとレッスン室との間仕切り壁です。
↑その出入り口のアーチ型を本日職人さんが作製。
前々からどうやって作るのかと興味津々でしたが
べニアとかをカーブさせるのではなく
木材を入れ込んでアーチ型に削る本格的な造りに感心!!



2015-09-01 001 2015-09-01 017


職人さんが帰った後はルンバの出番。
なかなかのほこりなのです。
廊下は養生ボードで土足区域となってます。
左側に写っているドアがアトリエ入り口ですがここも
もうすぐ新しく入れ替わります。




↓完成画像が届きました~

DSC_0360 - コピー


大阪府のAさん。

「リボン刺繍が久しぶりだったのでリボンの力の入れ具合や形作りなど
 何回もやり直しました(^-^;
 それとスクエアポーチのふたをかぶせるところに少し苦戦しました。
 が、リボンやビーズ等でどんどん可愛くなっていくのが本当に楽しかったです(*^^*)」
とメッセージを頂きました。

苦労された甲斐あり素敵に仕上がりましたね。
リボン刺繍とても良いです(^^)/
どうぞこの調子で楽しく頑張ってください。


↓応援ポチよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
