2015_07
08
(Wed)00:07

久しぶりの作品作り&ペンキ塗り

2015-07-07 001 2015-07-07 003

2か月振りにお針を持ち・・
本日は朝から爆縫いしました。
久々に布やレースに触れて
やはり・・・落ち着きますね(^^♪
明日もひたすら続き縫い縫いしま~す。



2015-07-05 001 2015-07-05 002


先日、初めてペンキ塗りしました。
アンティークのステンドグラスをアトリエにはめ込む事になったからです。
10年以上寝かせて?やっと出番がやって来た2枚のステンドグラス。
長い年月にペンキが剥げてきてました。
ついでにその他小物も塗り塗り・・・
意外にも結構楽しめました~(^^)/


2015-07-07 001 2015-07-07 004

翌日にはもうすっかり乾いて綺麗になって・・あとは出番待ち。




2015-07-04 001 2015-07-04 001

先日、空全体が薄紫色に染まってました。
↑いつもとは違う北側の空です。



2015-07-04 001 2015-07-04 003

↑こちらはいつもの西の空。
南の空もこんな色に染まってました。
キッチンに立ってましたがカメラを取り出し夢中でシャッター切りました。
夕空ってすぐになくなってしまうから時間が勝負。



応援ポチよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
