2015_06
22
(Mon)22:00

夕日&生徒さん作品&ランチ

2015-06-21 001 2015-06-21 005

昨日、夕日が沈む瞬く間の美しい時でした。



IMG_1932.jpg

↑月曜クラスのUさんが
手持ちの材料で独自に作られてます。
可愛い~~


IMG_1927.jpg

こちらも月曜クラスのKさんが独自に
フランスリボン等のリボンだけで作ってます。
豪華です~~
今日はレイアウトしましたので宿題で縫い合わせですね!!



↓最近行ったランチいろいろです

IMG_1897.jpg

↑↓ コメダ珈琲大町店
    広島に進出して2年位経ってるかもですが初めて行ってきました。
    
とてもボルューミーにてお持ち帰りした程です。

↓甘~い・・・
 甘さ控えめの昨今、久々の甘さでした。

IMG_1900.jpg





IMG_1902.jpg

↑↓コメダの後、グラマーペインまで足を伸ばしました。
パン屋さんなのにパンが写ってない・・・(^-^;
ここのパンはリーズナブルなのに美味しくて好きです。

IMG_1903.jpg



IMG_1910.jpg

↑広島福屋のたん熊。
数年前の京都のたん熊以来です。
写真では見た目が地味ですがさすがに美味しくて
ご飯おかわりしちゃいました・・(#^^#)


IMG_1934.jpg

↑家の近くにある梅丸の甘味。
先日満点ママTVでも紹介されてました。
ソフトクリームもあんこも最高~~!!


最近、AKKOの手仕事紹介がなくてごめんなさい。
断捨離が終わり・・とても自由な日々を過ごしてます。
新しい布の反物を数点購入したので又何か作ってみようと思ってます。



↓応援ポチよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
