2015_06
10
(Wed)15:38

断捨離終了(^^)/

2015-06-10 001 2015-06-10 006


先月1日から始めた断捨離。
それに伴う家全体の片づけ、配置換え、レイアウト等の
最後の諸々がやっと終わりました。
バンザ~イ(^^)/

いやはやホントに大変でした・・・
大型ゴミを含め捨てる物がわんさか出ました。
溜め込んでたな!!とつくづく実感!!
もう何も欲しくない・・・と思った位です。

本日はアトリエの最終段階。
過去からの作品を夏物、秋冬物のバッグ類、小物類、
タペストリー類、クリスマス関係等に大きく分類しての収納も
無事完了し清々しい気持ち!!

↑ついでにアトリエの模様替えも少ししました。


↓そして30代の頃作ってたサンプラーキルトが出てきたので
ベッドに掛けてしみじみと眺めました。
このキルトはお披露目する事もなく20年眠っていたので
ここで少しだけデビューさせる事にしました。


2015-06-10 001 2015-06-10 005


落しキルトは済んでるのですが縁のパイピングがまだなされてませんでした。
未完成のままだったのです・・・
今改めて見ると30代の頃作ったにしては地味だな~と感じます。
ただ、よく見ると随所にこだわりの布がいろいろ使われてる所が嬉しい。
リバティだったりモリスだったりイギリスのインポートだったりと・・・。
一所懸命夢中になってたあの頃が思い出されます・・・



IMG_1858.jpg

南観音にあるカフェフォレに先日ランチに行って来ました。
母娘で営んでいる可愛らしいお店でした。


IMG_1857.jpg

ワンプレートランチ+スープです。
美味しく頂きました。


IMG_1845.jpg

お教室スペースもあり素敵な所でした。


6月も早10日が過ぎてやっと更新出来ました。
いつも応援ポチ押してくださる皆さまに感謝してます。
本当にありがとうございます。
又、拍手欄にもコメント書いてくださる皆さまにもお礼申し上げます。
お返事出来ませんが楽しく読ませて頂いてます。
ありがとうございます。



応援ポチよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
