2015_05
28
(Thu)20:25

そろそろ終わり・・・

2015-05-22 001 2015-05-22 001


ここのところすでに夏を感じるような暑い日が続いています。
クーラーも扇風機も稼働しました。

薔薇の一番花も終わりに近づきました。
名残を惜しんで室内でも眺めてます。
パンジーといっしょに入れると可愛さ倍増~(^^)/



2015-05-20 001 2015-05-20 011

ナエマ。
少ししか咲きませんでした・・・



2015-05-20 001 2015-05-20 006

↑ピエール・ドゥ・ロンサール
花毎に色が微妙に違います。



2015-05-20 001 2015-05-20 007


↑名前知らずですが金平糖のような愛らしさなんです。



2015-05-20 001 2015-05-20 005

一重の原種の薔薇。

今年の薔薇は全体的に花つきが少なくて小さかった。
木によっては3個位しか咲かなった種類もあったので寂しい限りです・・・



2015-05-20 001 2015-05-20 001

↑最後の最後まで美しい瞬間を楽しみました。



2015-05-28 001 2015-05-28 004

今日は夕日が綺麗だったのでカメラに収めてみました。


今月は薔薇の似たような写真ばかりの記事になってしまいました。
更新もあまり出来ませんでした。
そんな中見に来てくださった皆さま・・
又応援ポチを押してくださった皆さま・・
大変嬉しく感謝してます!!
来月は作品の紹介が出来るようにと考えてま~す。
引き続きどうぞよろしくお願いします。


そして断捨離の毎日でしたがやっと終盤に近づいてきました。
家全体に及んだので最近はもうへろへろ状態です。
このAKKOの体重が少し減った位なのでよっぽどですね(#^^#)
この苦労が楽しみに変わる時への準備期間なので頑張れたのでしょう~
まだ先ですがそれは何か又おいおい紹介致しますね(*^^*)




応援ポチよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
