2015_04
10
(Fri)15:25

生徒さんの作品

2015-04-02 001 2015-04-02 003


ここのところ毎日雨が続いてます。
雨・雨・・・少し憂鬱な気分・・
これは雨の日はセロトニンの分泌が少ないから仕方ないかもと考えてます。
が、息子が又東京へ転勤になったのも少しあるかなぁ・・・
やっと大阪まで南下してたのに又逆戻りなんですもの・・
東京はやはり遠いわ・・

さてさて・・・
カルトナージュのヴィクトリアンBOXが生徒さんたちも続々と完成してます。
ふたのドッキングが難関のこのBOX。
隙間が空いたりした人もいるけれど初挑戦にしては
上出来だったではないでしょうか~(^^)/



2015-03-22 002 2015-03-22 002


↑こちらは日曜クラスのUさんが本を参考に独自に作られました。
 スカーフのように首にかけたらささっとはさみとピンクッションが
 使えるという優れものです。
 且つおしゃれで素敵!!
 AKKOも作ってみたいと意欲満々なのです~(^^♪



2015-03-22 002 2015-03-22 006


↑同じくUさん、ようやく完成しました。
 時間がかかったのは自分なりの一工夫で豪華になってるから・・・。
 ビーズもたくさん付けて手持ちの鳥かごや小鳥のチャームなどで
 可愛らしさ倍増となってます。

生徒の皆さんが工夫して手仕事を楽しんでくださると本当に嬉しいです(^^)/



応援ポチよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
