2015_04
07
(Tue)01:13

姫路城へ

IMG_1706.jpg


この日曜日バスツアーで姫路城まで行って来ました。
時折小雨降る中満開の桜の姫路城が迎えてくれました。
白鷺城とも呼ばれるように平成の修理を終えた白亜の城は美しい姿でした。


IMG_1684.jpg

城内西の丸千姫の化粧櫓や百間廊下、その他は周れましたが
人の長い長い行列が続き・・・
持ち時間が足りなくて天守閣まで行く事が出来なかったのが
とても残念で心残りでした。
いつか又訪れたいものです。

帰りのバスではiPhoneで一万歩超えを確認。
実は一万歩超えたのは初めてなのです・・・
もっと歩かないといけませんね!!
女子トークも尽きる事なく到着となりましたが
あと30分地点でバスのタイヤがパンクするという
アクシデントもありましたが皆無事帰れてほっとしました。

小さな旅は日常のアクセントとなり新たな活力を与えてくれます。
さあ~又少しがんばろう~(^^)/

応援ポチよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト
«  HOME  »
  春爛漫