2015_04
02
(Thu)22:41

春爛漫

IMG_1669.jpg

暖かさが加速して近所の桜が満開となってました。
月も変わり4月となり・・・
我家はダンナサンと長男が転勤となりました。


IMG_1672.jpg

桜の下をゆっくりと歩き・・パシャ・・パシャ


IMG_1663.jpg
IMG_1675.jpg

ワクワクさせる桜・さくら・サクラ



2015-03-31 001 2015-03-31 012

家のパンジーも毎日可憐な姿を披露してくれる。
眺めては「可愛いなぁ」とニマニマ(*^-^*)


2015-03-31 001 2015-03-31 008

毎朝の花柄摘みと水やりは楽しい時間。
薔薇の新芽もぐんぐん伸びてる。

季節は巡り寒い冬も終わり春になりました(^^)/
花粉はまだ少し辛いけれどもう少しの辛抱でしょうか・・・

新たな地でどうぞ家族が幸せでありますように!!


応援ポチよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント