2015_03
15
(Sun)15:07

結婚記念日&Kさんの夢の実現

前回の小物3点セットのキットのご予約を多くの皆さまに頂きました。
おかげさまでキットは完売しました。
これより材料を集めキット製作に励みます。
皆さまありがとうございました(*^^*)


2015-03-15 001 2015-03-15 002

昨日14日は結婚記念日でした。
24歳で結婚してから~一体何年経った事でしょう~
両親と暮らした日々よりもダンナサマとの方がずっと長くなりました。

↑毎年お庭のミモザをくださるKさん。
 今年は丁度記念日でありがとう~!!


↓そのKさんの新居にクラスの皆で行って参りました。
 あまりに素敵なお宅でしたのでプライバシーの範囲内でご紹介します。
 ご本人の承諾も得ております。


IMG_1566.jpg

↑ここはモデルルーム? サロン?と思わせるような夢のようなお部屋。
 ドアを開けた瞬間・・・皆の歓声に包まれました(^^)/
 ここは2階のKさんの自室です。
 家具、カーテン、壁紙、照明・・・とKさんの好きがいっぱい詰まってます。


IMG_1586.jpg

 
 ↑そのお部屋の間仕切りを開けると海が見えるお部屋も登場。
  鳥や波、空を見ていると心穏やかになり飽きる事がありません。
  こちらを含めると18畳位?の広さでしょうか。
  「海が見えるお家」をずっと探し求めたKさん・・・夢は叶う!! 


IMG_1575.jpg

↑その壁紙は淡いミントグリーンに天使や羊がいる
  AKKOも大好きな壁紙でした。


IMG_1580.jpg

↑アクセントウォールも華やかに・・・
 要所、要所のアンティークの照明やシャンデリアがマッチしてます。
 天井と壁の境目のモールディングや照明の上のメダリオン等も目を引きます。



IMG_1587.jpg

↑こちらは二階の洗面所。
 フランスのプチホテルのよう~素敵過ぎです!!
 ほぼAKKOの理想。
 乙女女子には憧れですね(*^^*)


外観はもちろん一階のリビングルームや広い玄関やお手洗いなど・・等
どこもセンスよくコーディネートされていて立派なお宅が
一層引き立っていました。
プライバシーもあるので写真は割愛します・・・

人生に誰しも紆余曲折はあるけれどそれを乗り越え
長年の夢を叶えたKさんと旦那さまに心より祝福の拍手を
送りたい気持ちでいっぱいです。
どうぞ末永くお幸せにと祈ってます。

今度は一眼カメラを携えてもっと良い写真を撮りに
お邪魔させてくださいね(^^)/


応援ポチよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント