2015_03
06
(Fri)17:48

同時進行中次なる小物

2015-03-06 001 2015-03-06 002
2015-03-06 001 2015-03-06 005

まだまだ寒い日が続いてますね・・・

家の中はバタバタしてます。
明日冷蔵庫が来るので片づけでキッチンの中はごちゃごちゃ・・・

↑合間に次なる「楽しい小物作り」をしています。
今日は転写を選んでリボン刺繍。
薔薇を作ると2個、3個とどんどん増やしたくなりますが
なにせ今回は小さな物なのでスペースに限界が・・・(^-^;


それにしても最近の冷蔵庫の進化は素晴らしいですね!!
まず電気代がびっくりする位お安くなってる・・
年間5000円位とは驚きです。
その他にも優れた機能が満載!!

昨年夏、AKKOは入れ過ぎで重くなってた冷蔵庫の引き出しを・・・
開けた瞬間ぎっくり腰になりました(T_T)
それ以来、冷蔵庫を開ける時は気を付けていたのですが・・・

ついに電動ドアの冷蔵庫を見つけました!!
軽くタッチするだけでそれぞれのドアや引き出しが自動で開いてくれるのです。
もちろん手動もOK!

感激のあまり・・即決!!
明日からがとっても楽しみな私です(^^)/




応援ポチよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント