2015_03
01
(Sun)00:07

楽しい小物作り

IMG_1535.jpg
IMG_1548.jpg

いよいよ3月となりました。
3月は去るでまたまたアッと言う間に過ぎ去るのでしょうね・・・。

2月はあれれ~ブログ4回しか更新してませんでした・・・
ちょっと反省~(^-^;

ただ今・・小物作り楽しんでます(^^)/
可愛い転写やメタル糸キルティング、ビーズ、リボン刺繍、レースなどで・・・。
楽しくて~テンション上がります↗
ついつい鼻歌まじりに・・・(^^♪
使ってる布↑はリバティと同じタナローンなのでお高め・・。
薄いけれどキルティングの時の針通りが好き!!
↑何が出来るでしょうか・・?!




↓完成画像が届きました

IMG_1549.jpg

大阪府のMさんです。
お仕事が毎日通勤になったにも関わらず頑張りましたね~!!
AKKOのキットはほぼ全て購入ししかも全部完成されてます。
表彰状を差し上げたい位嬉しいですね(^^)/



春ももうすぐ・・・
応援ポチよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント