2015_02
17
(Tue)18:10

フレンチシャビーなトートバッグ完成!!

2015-02-17 001 2015-02-17 005


フレンチシャビーなトートバッグが完成しました(^^)/
春先からのちょこっとお出掛けに即使えそうです。

今回のBagはリボン刺繍やビーズワークはありませんが
キルティングで立体感と手仕事の温もりを出してます。

仕立ては簡単な方だと思います。
横幅35㎝にて大きからず小さからずってとこでしょうか~
まちが写ってませんがまち幅8㎝位あります。
口はファスナーがあります。
持ち手は本革にエナメル加工がしてあるので汚れ等にも安心です。



2015-02-17 001 2015-02-17 004

↑こちらが反対側の面です。
 天使柄に違いありです。


2015-02-17 001 2015-02-17 003


↑こんな感じでキルティング入れました。

このBagを作りたい方はメールフォーム等からご連絡くださいね。
ご住所とお名前を必ずお願いします!!
定数に達しましたら締切ります。
ご質問などありましたらお気軽にどうぞ~(*^^*)

キットはただ今残り2個となっております。 2.18 夜 AKKO

キットは完売しました。   2.19 AKKO



↓完成画像が届きました。
3枚共岩手県のFさんです。


1423987695765.jpg
1423987663152.jpg
1423987678590.jpg


Fさんはお義母さまの介護で時間がなかなか取れなかったそうです。

「久し振りのお針仕事。楽しかったです。
可愛い転写や素敵な布地に触れている時、大変だけど私って幸せだなって思います。
Akko先生の作品は心が和みます。」
と、メッセージを頂きました。

大変な中、少しでも幸せを感じてもらえて本当に嬉しいです。
AKKO自身も励みにもなりキットを作った甲斐がありますね(^^♪

応援ポチよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/18 (Wed) 15:34 | # | | 編集 | 返信

Re: 天使のバックについて

Sさん、了解しました。
後日詳細メール差し上げますね(^^♪

2015/02/19 (Thu) 00:21 | akko rose #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント