2008_09
12
(Fri)16:11

作家展その後・・・

   CIMG2585.jpg

作家展やいつものレッスン、HP等でいろいろなキットの
たくさんの注文を頂きました。
いろんな所からレースをいっぱい買って紅茶染めをしました。
今日は曇り空ですが乾いたらアイロンをかけて、
さあ~キット作りの開始です。
{リボンさん、了解しましたよ~、頑張って作ってみます。}

作家展の次は様々なキット作りと以前よりご注文頂いている
作品作りに励まなければなりません。
合間に可愛い転写で小物も作りたいし、新作バッグも作りたいし、
クチュールAKKOもオープンしたいし・・・
お出かけもしたいしで・・紅茶アップロードファイル
休んでる暇ありませんね!!

なんとかぎっくり腰も自然治癒?にて治まったので
ガンバレそうですよ~~!!がんばる


   CIMG1269.jpg

 この作品は殆どシルクで作ったボストンバッグです。

本体(白の花模様の織柄が入ってます)と、
中央刺繍入りブラウンの生地(ビーズや薔薇を刺しました)と、
その両側のリボン刺繍の薔薇の連続等がシルクです。
なので大きさの割りに羽jumee☆wing1p?のよ~~うに軽いんです。

その隣の細幅レースはフランスアンティークのタッティングレース、
ふたには幅広のフランスチュールをかぶせビーズを刺しました。
チュールの幅に合わせたのでやや浅めのふたです。
脇(まち部分)には薔薇のレースを付けました。
持ち手は薔薇模様の型押しのある本革の素敵な物です。アップロードファイル

お気に入りの秘蔵品でしたが
この度の作家展にてお嫁入り致しました。
良いお嫁さんになってね!!嬉し泣き

今までの作品の中で一番高額でしたが
即決の潔さはかなりの男前?
(実際はおしゃれな女性の方)でした!!
関連記事
スポンサーサイト