2015_02
02
(Mon)00:36

優雅な空間で・・・

IMG_1495.jpg

素敵で優雅な空間での貴婦人?気分のティータイム。
雪も降ったけどあちこちお出掛けしてました。

↑こちらはアンティーク等のSHOPの中。
長年の夢だった海の見える広いお庭のお家を手に入れたKさん。
そのお家に入れる家具等のお買い物にご一緒しました。
カーテンや照明、壁紙、家具・・・ひとつ、ひとつの思いも実現。
夢が叶ったKさん、本当に本当に良かったね!!




IMG_1485.jpg

↑1月のある日、海の見えるプリンスホテルにランチに繰り出しました。


IMG_1486.jpg


景色と舌鼓と歓談に日常を忘れ去るひととき・・・


IMG_1496.jpg

↑こちらはマクロビオティクスのランチ。
 体に良い感じですね!!


早2月となりました。
そろそろ春が恋しくなる時期ですが暖かい室内で
手仕事も進むのではないでしょうか~。

↓前回紹介のカルトナージュBOXキットは完売となってます。
新しい分野に生徒さん達も興味津々で楽しんでます。
AKKOは作りたい物の妄想だけは膨らんでます(^^)/




応援ポチよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント