2015_01
26
(Mon)20:41

形違いでBOX2個目完成!!

2015-01-27 001 2015-01-27 003


今日は終日雨ふりでした。
よく降りました・・・
楽しみにしている錦織圭君の試合を見ながらまたまた作ってました~(^^)/
カルトナージュ方式でのBOX。
前回とお揃いの布で今回は形違いで作りました。
楽しくて・・はまっちゃいます。


2015-01-26 001 2015-01-26 004

ふたのつまみは可愛いビーズで作ってみました~


2015-01-26 001 2015-01-26 007


↑ふたを取ったら中はこんな感じ。
このBOXは卓上糸くず入れとして使おうと思ってます(^^♪


2015-01-26 001 2015-01-26 010

最近作ったBOX3個集合。
大きさの比較にもなります・・・

通学の生徒さんたち皆さんがチャレンジ!!
グルー、はけ等もキットに付けました。
無事人数分キットが完成したので2個目のBOXに取り掛かれました。
最初のBOXにあぶれた通学の生徒さんは
2個目のBOXの方に申し込んでくださいね!!
カルトナージュに大分慣れてはきましたがもう少し腕を上げたいですね~
ヴィクトリアンな素材がたくさん使えるしで楽しいのです~!!
次はリボン刺繍も入れてもっと豪華なのを作りたいですね~(^^)/


応援ポチよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント