2015_01
16
(Fri)16:19

カルトナージュでヴィクトリアンBOX

2015-01-16 001 2015-01-16 015


初めての全カルトナージュ方式でBOXを作りました。
本とにらめっこしながらの独学ですので反省点もあるのですが
次に活かせますね。

ここ3~4日毎日取り組んでました。
で・・・すごく肩が凝りました。
ボンドを使う作業が嫌いなので神経使ったのだと思います。
それときっちりサイズを合わせる緻密な作業なのです。


2015-01-19 001 2015-01-19 002

生徒さんが言うには画像での印象より実物の方が大きいそうです。


2015-01-16 001 2015-01-16 010

ふたはチュールレースや転写、ビーズ、カボッション等でお飾りしました。



2015-01-16 001 2015-01-16 003


中は華やかな色にして仕切りも作ってみました。
この仕切りは取り外し可能にしましたので便利かな~と思います。
なのでいろいろと思い思いの物が入れられるのではないでしょうか~
AKKOはこのBOXをお道具箱に使いたいと思います。
仕切りの中にペンや定規、はさみ、その他の細かな物が入れられます。
可愛い箱のお道具入れなんてテンション上がりそう↗です(^^)/



↓完成画像が届きました

IMG_1460.jpg

大阪のMさん。
お正月休みに一生懸命仕上げたそうです。
頑張られましたね~!!
とても綺麗に出来てます。



応援ポチよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント