2015_01
09
(Fri)15:14

初レッスン(^^)/

2015-01-07 001 2015-01-07 001 のコラージュ


育てているめだかちゃんとパンジーをコラージュ写真にしてみました(^^)/
めだかは骨董市で買った大きなカメに入れてベランダで飼ってます。
昨年春に産まれたちびちゃん達を夏に20匹もらい
全員元気にすくすく育っています。



IMG_1450.jpg


昨日、今年の初レッスンがありました。
午前クラスに4人、午後クラスに4人、久々のお顔もありで
楽しく賑やかに始める事が出来て嬉しく思います。

↑お手製ケーキ等のお土産やデパ地下福袋のお菓子てんこ盛りで
 レッスン後のティータイム。
 もちろん制作も皆さん真剣に取り組まれてました。
 年末、年始を挟んだにも関わらず宿題進んでた人も多く嬉しく思いました(^^♪
 


IMG_1372.jpg

↑こちらは月2回通われてるSさんの宝箱。
 お手製の素敵なBOXに小物がいっぱいになりました。
 楽しんでたくさん作られましたね~(^^♪
 その内、大物も如何でしょうか・・・


応援ポチよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント