2015_01
05
(Mon)14:24

今年もよろしくお願いします!!

2015-01-05 001 2015-01-05 003

           明けましておめでとうございます。
           今年もどうぞよろしくお願いします。
  皆さまと共に幸せを感じる日々が少しでも多く訪れますように~!!



羊の干支って可愛くていいですね~
私の姉が年女で今年還暦を迎えます。
生徒さんにも何人かおられます。
皆さんが良き還暦を迎えられますように!!

年末年始もあっと言う間に終りました。
年末は大掃除、賀状書き、買い出しやお節の準備、
年始は初詣に初売りにとさすがにする事が多いですね。
特に女性は三度の食事が大変~~

予想通り息子はよく食べました。
ある日のお昼のおもち・・・きな粉4個、のり醤油2個、ぜんざい2個
よく8個もお腹に入るよね~!!
元旦の夕飯・・・すき焼きのお肉、多分500~600gは一人で食べたのでは~
友人と出掛けてても律儀に夕飯に帰って来ます。
彼なりに母の料理を食べてあげなければと思ってるかも・・・
初売りもあちこち家族でお出掛けし・・・
夜更かし談笑し・・・
昨日大阪に帰っていきました~
楽しい時間はあっと言う間です・・・

が、家族で今年の楽しみな計画をふたつ立てました。
かねてよりの念願がひとつ叶うかもしれません。
どうぞその時が訪れて記事に書けますように!!

そして、本日から日常が戻ってきました。
けだるく出勤された方も多いのではないでしょうか~
今日は良いお天気なので朝からお正月の後始末?
お掃除やお布団干しや大洗濯等に奮闘してました。

明日から製作に入れたらなぁと思ってます。
前回のお裁縫小箱が人気で作る工程も楽しかったようなので
又、箱ものを作る予定でいます。

今年よりコメント欄↓を再開しましたので何なりと書き込んでくださ~い!!

応援ポチよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント