2014_12
31
(Wed)00:48

ありがとう2014~もうすぐ2015

  2014-12-28 001 2014-12-28 001


2014年も残すところ1日となりました。
アトリエのお掃除も無事終わり・・・
来年の干支↑羊ちゃんのアンティークカードに入れ替えました。
左右は100年前のクラップサドル作の可愛い女の子です。
この子達は生徒さんにも大人気でした。
なのでこの3枚で新年を迎える事としました(^^)/


2014-12-28 001 2014-12-28 002


クリスマスをお片づけしカレンダーも出番待ちでこんな感じになりました。



2014-12-27 001 2014-12-27 002

パンジーが花盛りで毎日楽しませてくれてます。

ダンナサマの協力のもと最後に残ったキッチンやお風呂の水回りの
大掃除も無事終わりました。
例年の如く冷蔵庫もパンパン状態になってます。
これが見事になくなるのです~
息子や友達の見事な食べっぷりにはいつも感心します!!
さすが20代ですね~



2014-05-16 001 2014-05-16 007


先日、新聞の読者欄に感銘受ける記事が載ってました。
70代の女性の方が60代の時大学に入って教員免許を取得し
60代後半に教員アシスタントを数年した後70代で臨時教員に
なったという内容でした。
憧れの教職に就く事が出来て授業の前は何回も講義の練習を
されるそうです。
「夢は諦めなければ叶う」と生徒に伝えたいと結ばれてました。



2014-05-20 001 2014-05-20 012

普通60代と言えば引退、定年、老後と言う言葉が浮かびます・・・が
敢えてチャレンジしやり遂げたのは「あっぱれ」としか言いようがないです。
体力、知力、精神力、経済力、努力・・・その他いろいろいった事でしょう~
還暦を控え縮小モードに向かおうとしていた私は大変考えさせられたのでした・・・



CIMG1799.jpg

↑大好きなアンティークのバーボラミラー
 薔薇の細工のお掃除は筆で。
 色をアンティーク風に塗り直した物もあります。


AKKOのブログに訪問してくださった皆さま
この一年間誠にありがとうございました!!
このブログも来年で9年目となります。
10年目指して頑張りますので今後共どうぞよろしくお願いします~



応援ポチもよろしくお願いします~(^^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

トラックバック