2008_09
08
(Mon)17:14

作家展終わりました!!

  CIMG2573.jpg

 昨日の7日、6日間の会期の作家展が無事終わりました。

初日の朝一番に駆けつけてくれた人、何度も足を運んでくれた人、
仕事帰りに来てくれた人、会期中のイベントレッスンに参加してくれた人、
作品やキットを購入してくれた人、遠方からの人、
席空きで会えなかった人、お休みの日に来てくれた人、
今後のレッスンの参加予約、作品やキットの予約注文してくれた人、
お手伝いしてくれた人、作品に感動してくれた人、
何年ぶりかの同窓会状態の人、そっと見に来てくれた人、
ヴィクトリアンキルトを初めて見た人、
ランチや気晴らしにお付き合いしてくれた人、
PCの画面の向こうから応援してくれた人・・・etc・・・

皆さんの笑顔が目に焼きついています。
多くの皆さんの優しさに包まれた6日間でした。
そして、ぎっくり腰もいつの間にか治まってました。

今、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。嬉し泣き
そごうのお偉いさんが我ブースに視察に来たくらいなので
多分、大成功~デ~ス!!ピース
バンザ~~イ!!

皆さん、本当にありがとうございます~~!!にっこり
この気持ちを忘れないように今後も励んでいかねばと
身の引き締まる思いです!!ファイト

ところで画像の説明忘れてました。
この携帯ケースは以前にもご紹介したので
皆さんご存知かと・・
ストラップに注目してくださいませ。

よ~く見るとうさぎの顔が2個付いてます。うさぎ2ウサギ
今回、ビーズ作家さんからゲット!!
ピンクのがいちごイチゴでローズ色のは薔薇アップロードファイルです。
好きなアイテム~薔薇、天使、いちご、うさぎ・・・
歳と共にますます可愛い物好き?
どうしましょ!!


CIMG2578.jpg

うさぎ熱が再燃しそうです・・・。ウサさん
画像左が何年も前に園部さんの本見て作ったうさぎ。
その隣の薄汚れたうさぎは多分高校生時代買った物。
真ん中のスリムさんは最近購入。
その隣も園部さんの本見て何年も前に作った
メジャーケース。
右上はうさぎの着ぐるみベアで知人作。
うさぎのぬいぐるみもいっぱいありますが
1,5M級の特大うさぎもあります。
現在、タンスの上がお家となっています^_^;

CIMG2580.jpg

「しろいうさぎとくろいうさぎ」は大好きな大切な絵本です。

追記・・・拍手欄コメントを書いてくださった皆様、ありがとうございます。
      いつもちゃんと読んでます。
      今回初カキコしてくれた「リボン」リボンさん、ありがとう~。
       キットの件、了解しました。
        くちゅーるAKKOで何か出しますね。
         ちなみに何かご希望ありますか?
関連記事
スポンサーサイト