2014_12
23
(Tue)18:28

2個めの2waybag完成!!

2014-12-23 001 2014-12-23 009


前回製作中を紹介してましたが本日無事完成しました~(^^♪
多分、今年最終の作品となります。
お色はシックですが布の柄や転写が可愛いんです。



2014-12-23 001 2014-12-23 007


↑キルティングはメトラーメタリックで刺しました。
適度にキラキラしてま~す。



2014-12-23 001 2014-12-23 015


↑巾着をぎゅっと絞ったら中身も安心。



2014-12-23 001 2014-12-23 002


中身が増えたら巾着をこんな感じに伸ばしましょう~。
↑こちらの面の転写と布柄も違いが楽しめます。


キットのご予約頂いてます。
予定より多くキットが作れる事になりましたので
ただ今残り2個となりました。 残り1個となりました
2015年の最初の作品として作って頂けたら嬉しいです(^^)/

キットは完売しました。 PM11:20
  

応援ポチよろしくお願いします~

      ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

トラックバック