2014_12
21
(Sun)16:50

クリスマス&色違いで「2wayBag」2個目

2014-12-21 001 2014-12-21 016


クリスマスももうすぐですね~
作ったブーツを毎年アトリエに飾ってます。
今年はこんな感じになりました。
額にはアンティークレースとアンティークカードを入れました。


2014-12-21 001 2014-12-21 003


小さなツリーもアトリエに飾ってます。
今年最後のレッスンもこの金曜日に無事終わりました。

あとは年賀状作成と大掃除とお正月の準備でしょうか~。
今年は大掃除があまりやる気が起こらなくて・・・(^-^;
まだ少ししかしていません・・・



2014-12-21 001 2014-12-21 012


前回の2waybagのキットも無事皆さまのお手元に行き渡りました。
刺繍のない久々のパッチワークに生徒さんたち楽しんでレッスンされてました。

↓キットにあぶれた人からの要望もあり色違いで2個目↑を製作してます。
ただ今キルティング中です。
今回はシックなお色です。 
でもよく見ると可愛い要素いっぱいで~す。
形や大きさは前回(12/4記事)と同じです。
本日よりキットのご予約を受け付けます~
数が少な目ですのであぶれた方や作ってみたい方は
お早めにご連絡くださいね~!!



   応援ポチよろしくお願いします~

     ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

トラックバック