2014_12
04
(Thu)15:00

2way Bag in bag 完成

2014-12-04 001 2014-12-04 016

何だかんだと忙しくしている間に今年最後の月となってしまいました。
製作中の物が無事完成しました~(^^♪

今回のテーマは「実用」と「基本に戻る」です。
久々にピーシングと最低限のキルティングを施しました。
キルティングは綺麗なメタル糸でテンション上がります↗~
やはり可愛い転写は外せません・・・!



2014-12-04 001 2014-12-04 009


このBagは旅行等の時トランクの中に入れる仕分け袋を想定して作りました。
なので他の荷物に引っ掛けないようにビーズやリボン刺繍はなしにしました。
たくさん物を入れたら巾着部分を伸ばします。
少しの時は持ち手を引き出して普通のバッグとしても使えるように工夫してみました。
ホテル等でお財布入れて移動にも使えるように。


2014-12-04 001 2014-12-04 015

↑たくさん入れる時はこんな風になります。
巾着のひもで肩にもかけれます。


2014-12-04 001 2014-12-04 013


入れる物が少ない時はこんな風に↑巾着部分を中に落として使えます。
口の持ち手を引っ張り出してでぎゅっと絞れます。


2014-12-04 001 2014-12-04 017

ぺったんこバッグなので空の時は平になります~。
サイズは横幅36㎝ありますので大きめです。
いろいろなシーンで活躍出来たらいいな~とあれこれ考えながら作りました。

このBagはキット化しますので本日よりご予約をお受けします。
定数に達しましたら締切ます。
生徒さんたち~お早めに連絡くださいね~(^^)/

残り一個となりました(*^^*)  12.6 AKKO

↑完売しました! 12.6 AKKO





      応援ポチよろしくお願いします~

        ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

トラックバック