2014_11
19
(Wed)18:10

空、船

2014-11-19 001 2014-11-19 001

今日の夕空。
夕日が沈む頃ふと空を見ると美しい雲。


2014-11-19 001 2014-11-19 002

秋の空。
空気がひんやり。
朝晩寒くなり今日はさすがに冬物を出し
ついにこたつも登場となりました。
冬の気配を感じます・・・



IMG_1212.jpg

船から見えた空。
この日は風が強く港は寒かった~



FullSizeRender.jpg

世界一周する客船の見学に行って来ました。
↑大きすぎて全体の三分の一位しか写ってません・・・
大勢の人出で賑わってました。
特に年配、熟年の人が多いと言う事は・・
飛行機よりも広い大きな空間でのんびり船旅も良いと言う事ですね~
憧れもあるけれど・・夢ですね(^-^;



ここのところ土日を含めてレッスンが続きました。
各クラスどうしてこんなにおしゃべりが盛り上がるのかしら~と
思う程楽しませてもらってます(^^)/
過ごしやすい季節となり宿題の進み具合も良く
完成作品持参の生徒さんも増え嬉しいこの頃となりました。




応援ポチよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

トラックバック