2014_11
06
(Thu)21:11

革のBag作る&いろいろ

2010-01-01 001 2010-01-01 008

革のバッグ作りました。
薄手なら革専用ミシンでなくても縫えるのでちょっと頑張ってみました。


2010-01-01 001 2010-01-01 009

型押しの革とハラコのコンビです。
どちらも余り物の再利用です。
なので気兼ねなくガーガー縫いました(^^)/


2010-01-01 001 2010-01-01 010

裏面は材料が足りなかったのでゴブラン布にしました。
縫い代部分はさすがに厚みがかさばり・・・接点とか内側に
難点もあるのですが自分用なので十分普段使い出来そうです。
作るにはやはり布がいいですね~(^-^;



IMG_1192.jpg

本日のランチの後、海岸通りを少し散策しました。


IMG_1194.jpg

そしてレッスン後Oさんが買って来てくれた
「くるる」のケーキでおしゃべりタイム~~
生徒の皆さんとの幸せ時間です(^^♪



2010-01-01 001 2010-01-01 005

今朝のパンジー。
朝日を浴びてる姿可愛いな・・・


2010-01-01 001 2010-01-01 017

そして日が暮れ美しい夕焼けが・・・
東の空には昨夜の十三夜のお月様の続き?も見られました。



↓完成画像が届きました~~

IMG_20141026_134539.jpg

愛知県のNさんです~
一挙に3作品。
どれも素晴らしい出来栄えです。
拍手をおくります~~



応援ポチよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

トラックバック