2014_11
03
(Mon)17:08

ヴィクトリアン&パンジー&お出かけ

2014-11-02 001 2014-11-02 006

ヴィクトリアンなクロモス
昔から好きで少しづつ集めてました。
先日のデコパージュトルソー作りが楽しかったので
空き箱等にデコパージュしてみたくなりました。
そこで在庫を確認。
広げてみたら結構たまってました。
眺めてるだけでも可愛いなぁ~(^^♪


2014-11-02 001 2014-11-02 002

連休初日土砂降りの中
己斐ガーデンまでパンジーを買いに行って来ました。
どんどんペーパードライバーに近づいていく自分に叱咤激励・・・
頑張って運転して来ました。
もちろん助手席ダンナの見張り付き(^-^;
何とか普通に運転出来るレベルまでには戻したい・・・

寒い冬も健気に咲くパンジー、ビオラは愛おしい・・・
今日は寄せ植えにしました。



IMG_1180.jpgIMG_1182.jpg


そしてどんどん出不精になりつつあるAKKO・・・
なので何かお誘いがあると殆どお受けしてます。
有難い事にいろいろ誘ってくださる友達生徒さんたち。

↑最初にまずはお腹を膨らませて・・・
コストコツアーに4人で行って来ました。

ご存知の通りコストコは量が多く少人数家族には持て余します。
そこでシェア出来る人数で繰り出しました。
売り場を歩きながら欲しい物が見つかったら
すかさず「欲しい人?」 いる人は「はい」と挙手。
いらない時ははっきり「いらない」と言うのが基本。
挙手が多いとシェア成立。
もちろん個人的に買う物もあり。
何だかんだで2つの大きなカートはいっぱいに!!
後分けたりするのが少し大変ですが皆でワイワイと楽しめたのでした。


あっと言う間に11月となり今年も早2か月となりました。
残り2か月は行事も多く更に早く過ぎ去りそうですね!!
AKKOはインフルエンザの予防接種だけは済ませました(*^^*)



応援ポチよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

トラックバック