2014_10
23
(Thu)21:47

イベント終了お礼&生徒さんの作品

三越でのイベントのワークショップが無事終わりました。
参加くださった皆さま誠にありがとうございました!!
すでに完成された方も数名います。
片づけも終わり平常生活に戻りました。

↓その風景を少し紹介します。

IMG_1172.jpg

皆さん、一生懸命です。
まどりのオーナーも参加くださいました。
↑どこにいますか分かりますよね・・・


IMG_1150.jpg

↑皆さんお上手です~

AKKOレッスンは二日間計4回ありました。
初めての方にはリボン刺繍の説明するのに
喉もカラカラになりました・・(^-^;
が、喜んで頂けて幸いです!!



IMG_1178.jpg

↑今日の美味しい物~~
 本日は一日通しでレッスンでした。
 そのランチの後のお楽しみ~
 その後夕方まで手も動かしますが話も尽きませんでした~



↓完成画像が届いてます~

kiruto 001

↑大阪府のYさん。
この作品はリボン刺繍がないのでサクサク進んだそうです。
どのキットもいつもちゃんと完成させてます!!


P1060614 (1)

↑大阪府のTさん。
 結構大変だったそうです・・・
 ですがBOXも大きな薔薇もお上手に出来てますね~!!


DSC_0756.jpg

↑福井県のTさん。 初作品です。

 「 随分時間が、かかりましたが、何とか出来上がりました。
 ログキャビンも同時進行で作りました。
 先生のバックのキットはとてもかわいくて作っていて本当に楽しいです。
 途中色々失敗して自分でアレンジしたところもあります。」
と、コメントを頂きました。
一生懸命に又楽しんで作れたようで嬉しく思いました。
この調子でいろいろな作品にチャレンジして欲しいですね!!



応援ポチよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック