2014_10
17
(Fri)21:08

デコパージュトルソー&誕生日

広島三越7Fにて「まどり」JAMのイベントが14日より始まってます。
AKKOのレッスンは15日に1回目が終わり、明日18日に2回目が終日あります。
1回目参加の皆さまありがとうございました!!
ポーチ、巾着の両方のキットの購入の方も多く嬉しい限りです。
イベントは20日まで開催されてます。
皆さまのお越しをお待ちしてます~!!


昨日は忙しい1日となりました。
↓デコパージュトルソーのレッスンを受けに三越7Fに行き
急ぎ帰宅し午後2時過ぎよりアトリエレッスンを行いました。


2014-10-17 001 2014-10-17 031

今日は自宅でニス塗りとビーズ等のお飾りを付けて完成しました。
ニスは塗っては乾かすを10回以上繰り返します。
キットの材料を少し手持ちの物に変えたり加えたりしました。



2014-10-17 001 2014-10-17 035

↑後姿です。
 女の子がお膝に猫をかかえてます。
 ねこちゃんにも小さなスワロで首飾りを付けてあげました。
 絵柄は自由に選び、レイアウトも自由です。
 なので仕上がりが皆異なりそれぞれ楽しめます。


2014-10-17 001 2014-10-17 028

部分ズームで・・・。
↑こんな感じで手持ちのスワロビーズをあちこち付けました。
やはりキラキラはテンションあがります!!
最近はキルティングももっぱらラメ糸です。


2014-10-17 001 2014-10-17 029

蝶のチャームやお花もポイントに使いました。
バランスが難しいですね。
この絵柄は少年が二人。兄弟かしら~・・・
私は息子が二人いるので幼き日を思い出しながら
この絵柄を選びました。


2014-10-17 001 2014-10-17 030

↑AKKOのAにスワロでお飾りしました。

デコパージュは無心になれる楽しい作業でした。
たくさんの絵柄や材料を用意してくれて感謝です。
準備大変だった事でしょう~



2014-10-17 001 2014-10-17 002

先日の13日AKKOは誕生日を迎え又一つ歳を重ねました。
どんどんアラカンが近くなってきました。
でもなぜか楽しみなアラカンです。
あと残り数年カウントダウンします~!!

↑生徒のKさんがお花とカードをプレゼントしてくださいました。
 嬉しくありがたい事です!!


2014-10-17 001 2014-10-17 006

↑天使ちゃん恥ずかしがりで後ろ向き・・・
 
2014-10-17 001 2014-10-17 008

 こちらも生徒のOさんがサンキャッチャーをくださいました。
 キラキラ光りを受けて綺麗です。
 そしてとても美しい音色で鳴ります~~
 天使ちゃんは↑この上と下に二人います。



2014-10-16 001 2014-10-16 001

↑みみちゃんがK.みみちゃん(左)とご対面。
 二人仲良くツーショット。
 



応援ポチよろしくお願いします~

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

トラックバック