2014_10
04
(Sat)21:22

花を満喫!!

2014-10-04 001 2014-10-04 057
2014-10-04 001 2014-10-04 001

爽やかな10月となりましたね~
お花畑に行って来ました。
東広島市方面はあまり行った事がなかったので足を伸ばしてみました。
広大な敷地に色とりどりのダリアが満開!!

 ↓以下、美しくもあり可愛いらしい~ダリアをご覧ください。
  久々に一眼カメラを携え撮影して来ました。

2014-10-04 001 2014-10-04 004
2014-10-04 001 2014-10-04 026
2014-10-04 001 2014-10-04 028
2014-10-04 001 2014-10-04 030
2014-10-04 001 2014-10-04 059
2014-10-04 001 2014-10-04 046


↓こちらはコスモスと百合。
 世羅ユリ園です。

2014-10-04 001 2014-10-04 069
2014-10-04 001 2014-10-04 083
2014-10-04 001 2014-10-04 085
2014-10-04 001 2014-10-04 084


どちらの農場も敷地が広く久々にたくさん歩いたので
後半はさすがに腰にきてしまいました・・・
しかし最近では一番多く歩けました。
それだけ腰も治ってきたのでは・・と思います。
皆さんにご心配をおかけしてごめんなさいです・・・


2014-10-04 001 2014-10-04 092

ワイナリーも寄ってみました。
運転があるダンナサマの手前試飲はなしで
世羅牛の串焼きの焼きたてを食べました。
柔らかで美味しかったです~

道の駅にも立ち寄り新鮮なお野菜をたくさん買えて嬉しかった~!!
自然と触れ合いリフレッシュ出来た一日となりました~~


応援ポチよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

トラックバック