2014_09
23
(Tue)20:52

連休にて・・・

2014-09-22 001 2014-09-22 007


この連休、息子が友人の結婚式にて帰省してました。
用意や送迎等で結構ドタバタ・・
そして友人も来て同窓会のように・・
何だかんだ食べさせてあげて・・
腰痛が心配でしたが何とかやり過ごしました。
普段夫婦二人で静かに暮らしてるので刺激?清涼剤?でした。
↑結婚式のお花持って帰ってくれました。
  清楚に白一色ですね!!



IMG_1059.jpg


翌日は家族で岩国市の山賊に行って来ました。
ここは広い敷地の外のテーブルで食事を頂く面白い所なのです。
冬も外でこたつなのです。
↑写真はほんの一画でこのような感じで点在してるのです。
広島市民にも有名で誰も一度は行った事があるらしいのです。
広島に転勤して来て初めて行った時はびっくりしたものでした。


IMG_1076.jpg

連休にてすご~い行列で1時間待ちでしたが戸外で頂くご飯は
美味しいものですね!!
大きな山賊むすびと山賊焼きはもちろん戴きました~
腰痛がこの日は落ち着いていたので何年かぶりに
行く事が出来て嬉しかったです。


2014-09-20 001 2014-09-20 005

さわやかな快晴が続きアトリエから見える夕焼けが
久々に綺麗でした。




↓生徒さんの作品です~

2014-09-12 001 2014-09-12 002

このキットの完成第一号~
アトリエ生徒のベテランUさん。
宿題をきっちりして来られたのでレッスン日に組立と
大きな薔薇を作り完成しました~



 応援ポチよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

トラックバック