2014_08
29
(Fri)22:48

ぎっくり腰その後・・・

前回の記事でまたまた皆さまにご心配をおかけしてしまいました。

TELやメールやコメントをいろいろと頂き大変励まされました。
嬉しかったです!!
誠にありがとうございます!!!

3日間は殆ど横になったままで過ごしました。
5秒も立っていられなかったです。
横になっての横向きが一番楽だったので殆どそうして暮してました。
降ってわいたたっぷりの時間はひたすら読書にあてました。

エネルギー消費がないのであまりお腹はすかないし
読書は出来て嬉しい反面、体が動かない事と痛みは
結構なストレスになります。

4日目の今日、やっとゆっくりでも歩けるようになったので
近くの整形外科に行きました。
徒歩ほんの3~4分の距離が長く長く感じたのでした。

急性期は過ぎたみたいなので痛み止めとシップが処方されました。
帰宅後痛み止めを飲んでシップを貼って・・・
随分と楽になってきました。
そうなると気持ちも明るくなります。
簡単ですがお夕飯も作りましたし入浴も出来ました。

この調子で回復していくと思います。
ただ、決して無理はしないようにと心掛けます。

幸いこの間アトリエレッスンはありませんでした。
日曜日から又レッスンがありますがもう大丈夫と思います。

皆さまからの励ましホントにありがとうございました!!


応援ポチよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック