2014_08
07
(Thu)11:04

キット作りを終えて・・・

2014-08-06 001 2014-08-06 001
2014-08-06 001 2014-08-06 002


こちら地方は例年になく雨降りが続いておりましたが
今日はよく晴れて蝉の合唱が始まってます。
何でも我マンションの庭は蝉が特に多いらしいのです。

↑素敵なリボン刺繍の本を生徒さんが貸してくださいました。
 フランス語なので写真を堪能したいと思います。



2014-07-31 001 2014-07-31 038


「薔薇のお裁縫小箱」キットのたくさんのお申込みありがとうございました。

夕方UPして夜にはすでに残3個となり翌日完売しました。
AKKO自身もお気に入りなのですが
皆さまにも気に入って頂けて嬉しいです。

今月に入ってからキット作りの怒涛の毎日でしたが
昨日無事人数分完成しました~うれしい~
皆さまへのご連絡も完了!

カルトナージュの要素が入った初キット。
グレー厚紙やその他の厚紙、糸たて棒の事や
カット作業等いつにも増して大変なキット作りとなりました。

説明書が困難を極めまして図を書くのに一苦労・・・
見難い点等ありましたらお許しください。
写真、説明書、図などで一人10枚となりました。
掛ける人数分と転写プリントですので
業務用プリンターが欲しい~と思ったりしました。

そんなこんなで無事終える事が出来て一安心!!
あとは発送、或るいはお渡しするだけです。
すこし大変ですが楽しんで作って頂けたらと思います。


応援ポチよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

トラックバック