2014_07
24
(Thu)17:19

リボン刺繍で作る

2014-07-24 002 2014-07-24 012

梅雨明け10日と言うけれどさすがに今日は暑い・・・。
嫌いな夏がやってきた・・・(^-^;

今日は朝からエアコンをかけてアトリエにこもり↑没頭してました。
久しぶりのリボン刺繍やビーズはやはり楽しい~
やっぱり手仕事は好きですね!!

4枚のパーツで小物を作ります。
今回の転写は少しお姉さん系。
いつも可愛少女系なので変えてみました。
プラス王冠猫ちゃんです。

この作品はキット化する予定です。
久々の小物系公表キット化となります。
素敵な作品に仕上がりますように~!!
興味のある方はマークしておいてくださいね!!
がんばります~(^^)/

尚、↓大きなバッグのキットは完売しております。
現在キット作成中です。

いよいよ夏本番にて皆さまお身体ご自愛くださいね~

応援ポチよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

トラックバック