2008_09
04
(Thu)20:38

作家展 途中経過 ご報告

CIMG2565.jpg

最近また暑さがぶり返してハンカチ片手にそごうで奮闘しております。jumee☆faceA133
2日の初日から今日で3日目となりました。

初日2日の朝8時半よりディスプレイをしました。
開店前のデパートは冷房もなく照明も薄暗い中、
汗をふきふきのディスプレイとなりました。jumee☆faceA132
バックヤードに社員食堂も含めて今回初めて入りましたが
やはりデパートはお客さんで入るのが一番ですね。

CIMG2564.jpg

ディスプレイ直後にパチリと写しました。
こちらの画像が右側部分で上の画像が真ん中あたりです。

CIMG2566.jpg

左側部分の様子です。

今回、初めてお披露目した作品や新作、過去作、キット等
約50点程出品しました。

毎日帰宅後はヘトヘト状態です。
私ってこんなにやわだったのかしら・・・。
やはりぎっくり腰の影響でしょうか・・・。
それとも日頃の精進不足・・・。汗

続きはまた後日書きますので見てくださいね~~!!にっこり


関連記事
