2014_07
06
(Sun)21:40

レジンで作る

2014-07-06 001 2014-07-06 002

レジンで作ってみました~(^^)/
簡単で楽しい~
枠の中にお飾りを配置してレジンの液を流し
UVライトに入れるだけ。

↑下のブローチ2個は先日教えてもらい作ったもの。
 小さな四つ葉のクローバー入れました。

 上のピルケース2個は自分で作ってみた物です。
 小さな世界感を出すのが難しいですね~
 小さな、小さな材料もいります~



2014-07-06 001 2014-07-06 003
 

↑スワロフスキーがレジン液の中に入ると
 輝きが鈍くなるのが残念なところです。
 が、たくさん入れると豪華になるので次はもっと入れて
 作ってみたいですね~




2014-06-25 001 2014-06-25 004


↑スクラップブッキングの写真立ても教わりました。
 カット済みのキットを作ってくださったので
 あっと言う間に完成しました~(^^)/

 

完成画像が届きました~

写真 (28)

大阪府のMさん。
大阪レッスンでレクチャーしました。
リボン刺繍お上手に出来てます~
この調子でクレジィのバッグも完成させてくださいね!!




応援ポチよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
«  HOME  »

トラックバック