2014_07
03
(Thu)17:25

梅雨と薔薇

2014-07-03 001 2014-07-03 001


今日はよく雨が降りました。
相変わらず爆縫いしてま~す。
疲れたら合間に植物に会いに行く。
↑雨のやみ間・・葉の上のコロンとした水玉が妙に可愛い。



2014-07-03 001 2014-07-03 004


↑しっとりとストロベリーアイスが咲いている。


2014-07-03 001 2014-07-03 006

雨の日は緑が冴え冴えとしている。



2014-07-03 001 2014-07-03 007

終わりかけのプリンセスモナコも雨に濡れて・・。



2014-06-25 002 2014-06-25 006

↑こんな感じで縫ってます。
リバティのティアードスカートにステッチ入れてるところです。

なぜだかミシンが楽しい~
どうして急にミシンが好きになったのか
さっぱりわからないけど・・

今日はスカート作ったヴィクトリアン柄の布で簡単なトップスが完成~(^^)/
そしてリビングで使う自分用のクッションも完成。
普段使いの自分用だから超簡単に・・。
辛うじてファスナーだけは付けました~(^-^;
ミシンいつまで続くかしら~?!
 

応援ポチよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

トラックバック