2014_06
06
(Fri)15:47

四つ葉のクローバー&生徒さんの作品

2014-06-06 001 2014-06-06 002


先日のレッスン時のランチは徒歩5分位のイタリアンへ・・
その道すがら四つ葉と五つ葉のクローバーを見つけました。
生徒のHさんが秘密の場所を教えてくれて・・
皆で探したらすぐに見つかりました。
なんか嬉しい~~
学生の頃学校でよく探したものでした・・

伝説によれば四つ葉のクローバーの小葉は
それぞれ希望・誠実・愛情・幸運を象徴しているとの事。
さすがに良い事ばかりですね。
花言葉は「Be mine.」(わたしのものになってください)。

↑分厚い本に挟んで早速押し葉にしました。
この本の中からはパンジーの押し花等も出てきます~(^^♪




写真 1 (4)写真 2 (2)
写真 3

その時のランチです。
しばらくお休みだったので寂しかったのですが
又再開してくれて嬉しい~
美味しいんですよ~
「チロル」と言うお店です。
あ~お腹いっぱい!!


↓完成画像が届きました~

キルト 001 (2)

大阪のYさんです。
大阪レッスンでお会いしました~
またまた一番のりです。
集中力すごいです!!
この調子で楽しんでくださいね・・・


応援ポチよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

トラックバック