2008_08
29
(Fri)18:18

作家展準備

CIMG2561.jpg

2日から始まる作家展の準備に追われています。
作品とキットはほぼ作り終えたので今日はリストやプライスカード
ラベル、レシピ、案内等を作る事務仕事をしました。

朝から夕までずっ~とパソコンに向かっていました。
ふとパソコンの事務職の人はこんな感じなのかな~と
想像したりしながら・・・。
もちろんプロの人はブラインドタッチで数倍テキパキと
こなしてるのでしょうが・・。
ワードもエクセルも我流なので一度きちんと習いに
行きたいなと改めて思ったのでした。

写真の作品たちは一部ですが値札を全てに付け終りました。絵文字名を入力してください
アンティークレースのトルソー、シルクのボストンバッグ、
フランスファブリックのバッグ、扇型ポーチ等、
どれも私のお気に入りです。ハート8


CIMG2550.jpg

ディスプレイの什器、備品も自分でと言う事なので
ディスプレイを家で予行練習してみました。
写真はテーブルの右側あたりです。
バーボラの籠にキットを入れてみました。

ぎっくり腰の再発が痛手です。えーん泣き顔
思うように動けません、立ってられません、重い物が持てません・・・。
トホホ・・ホホ・・たはー
なんとか早く治ってくれないかなぁ~~!!

関連記事
スポンサーサイト