2014_05
20
(Tue)18:34

薔薇を楽しんで・・

2014-05-18 001 2014-05-18 014

梅雨を感じさせる雨の日となりました。
アイスバーグが清楚に開花し始めました。


2014-05-16 001 2014-05-16 007


↑毎年3個位しか咲かないし形も超変なおブスさんの薔薇。
 ↑この子はかなりましな方~
 株もちっとも大きくなりません・・・
 珍しくシュートが出てましたので大切に育てようと思います。



2014-05-20 001 2014-05-20 017

↑ストロベリーアイスが咲き始めました。
今年は大きな花です。


2014-05-20 001 2014-05-20 004


雨の中ナエマも開花し始めました。


2014-05-20 001 2014-05-20 013

大好きな蕾。


2014-05-20 001 2014-05-20 012

開きかけの蕾。
この頃までが好きなひとときです。


2014-05-20 001 2014-05-20 009

一重の薔薇。
今年は開花が遅かった・・・。



手作り作品なくてごめんなさ~い・・
本日も薔薇ブログとなりました。
毎年の薔薇の様子を記録として残しておきたいのです。

アトリエで生徒さんにも見てもらい香りも楽しんでくれてます。
12か月の内のほんの2か月位の薔薇の美しい季節。
育てた分、存分に楽しみたいですね(^^)/



応援ポチよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

トラックバック