2014_05
12
(Mon)23:33

薔薇の季節

2014-05-09 002 2014-05-09 017


暖かな日が続き薔薇たちが次々に咲き出しました。
↑この花ルイーズ・オーディエは中輪の薔薇ですがこの見事な花びらの重なり!!
まるでうろこのよう~


2014-05-09 002 2014-05-09 026

一体この一輪に何枚の花弁があるのかとふと思い数えてみましたら・・・
128枚もありました。
咲く前の蕾はさほど大きくもないのにこんなに花びらが内蔵されてたとは・・
益々愛おしくなります。





2014-05-11 001 2014-05-11 021

お部屋でも摘んだ薔薇を楽しんで・・!!


2014-05-11 001 2014-05-11 023

2014-05-11 001 2014-05-11 006
2014-05-11 001 2014-05-11 010


↑ピエールが咲き出しました。


2014-05-11 001 2014-05-11 007

↑大輪のプリンセスモナコももう少しで満開に・・


2014-05-09 002 2014-05-09 001

甘い香りのモスの薔薇。


薔薇ブログになってしまいましたが・・
明日から新作に取り掛かる予定でいますので又紹介します~。




応援ポチよろしくお願いします~!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

トラックバック