2014_04
26
(Sat)14:42

アトリエ模様替え

2014-04-26 002 2014-04-26 002


キットの発送が終わり一息ついていたら・・
注文していた12段チェストが届きました。

増える一方の様々な材料の収納にはいつも頭を悩ませます・・
希望はこぶりで使い勝手が良く且つ見た目も損なわない物。
やはりこれかな・・と言う事で注文していたのでした。

↑片づけが終わった後、写した一枚です。



2014-04-26 001 2014-04-26 002


↑中央下に引き出し部分が少しだけ写ってますが
これは以前購入した物で8段。
引き出しが軽くて丈夫でそれごと出して使えるのでとても重宝したのです。
今回、溢れる材料をすっきり収納したくて12段を買い足しました。


と言う訳で、久々の模様替え及び整理整頓に突入したのでした。

箱収納だった細かな材料を種類別に各引き出しの中へ・・
次はこのチェストの配置。
一人で四苦八苦しながら・・
家具の配置を入れ変えて無事何とか収まりました。



2014-04-26 001 2014-04-26 003

↑右端に写っているのが12段です。

模様替えのたびに今回がきっと最後・・もう何も置く場所もないし・・
といつも思うのです。
アトリエは元子供部屋で6,5畳の広さしかありません。
それなのにこうして少しづつ増えて収まってるのが不思議です。




↓完成画像が届きました~~

キルト 001 (1)

こちらは大阪市のYさん。
このバッグ完成一番のりです。
AKKOは大きな画像で見ましたが綺麗に出来てましたよ!!
リボン刺繍もとても上達してます。
この調子で次作も楽しんでくださいね!!
来月の大阪レッスンでお会いしましょう~



応援ポチもよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

トラックバック