2014_04
23
(Wed)18:25

製作中の裏面

2014-04-23 001 2014-04-23 002


↑裏面はこんな感じで進んでます。
 これは転写ではなく園部さんの生地です。
 裏面もフランス製チュールレースをかけてをビーズを刺してます。
 少しだけリボン刺繍を入れるかもしれません。




2014-04-23 001 2014-04-23 005

今日は暖かな一日でした。
暖かさを覚えると寒の戻りがこたえます。
最近そのような日は休養日としました。
今日は気持ちの良い気候で身体の動きが違いますね。

ところがこんな日は案の定・・
薔薇にあの小さな小さな緑の虫の軍団発見。
暖かくなるとどこからとなくやって来る・・
点検したところまだ一鉢だけだったので早速退治を!!
今年も又本日から害虫とのバトルが始まりました・・・
昨年はコガネムシの幼虫にアンジェラがやられてしまいました。
土の中の虫はすぐには目に見えないのでやっかいです・・・

↑キレイジィキルトのバッグのキットは
ご予約の皆さま全員に本日発送致しました。
 中には一桁間違えて多くお振込みされてしまった
 太っ腹のあわてん坊さんがいました。
 AKKOも慌てて返金致しましたよ~


「花子とアン」仲間由紀恵さんの登場で面白い展開になってきましたね。
 書店でこの本を手に取りましたが楽しみは取っておこうと
 そっと戻しました。
 それでは、皆さまごきげんよう~(*^^*)


応援ポチよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

トラックバック